KotoRider’s Blog

京都住み男子大学生のブログ。ゆったり更新します。

早起きは三文の徳??

おはようございます。

クロアチアの勝利に興奮して寝れないままこんな時間になってしまいました、Koto riderです。

 

僕は徹麻なんかで寝てないときその時間がたとえ朝10時だとしてもまだ前日の感覚のままなんですよね。よくわからない日本語ですけど、どなたかわかっていただけないでしょうか??笑

 

今朝は梅雨の神様から1日お休みを頂いたので朝から洗濯機を二回も回してシーツを洗えました。早起きするといいことがあるなあ。 

 

早起きってかただ夜更かしが過ぎるだけだけど!!笑

 

じゃ研究室行ってきます。みなさんごきげんよう

 

 

 

ps.今日は研究室の学外セミナーのお手伝いです。

ギャラは美味しいパン屋のサンドイッチだということでぎり許します。。。